カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/10/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルかつ的確なアドバイスを提供
この製品のいい点
ラフールサーベイの良さは、シンプル、的確なアドバイスの二点だと思います。どこの組織でも今やメンタルヘルスは当たり前になっていますが、それをシンプルに提供してくれます。
『ラフールサーベイ』の改善してほしい点
これまでのメンタルヘルスのチェック事項より、少ないかな…と思うことがあります。
それゆえ、この結果のみでしっかりメンタルなどを把握でき、生かすことができるのか不安しかになります。もう少し項目は多くて良いような気もします。
『ラフールサーベイ』導入で得られた効果・メリット
これまで類似のメンタルヘルスでは、チェック数があまりにも膨大かつ、紙媒体などで業務に支障が出ていましたが、シンプルに行えるので、メンタルヘルスにかける時間は大幅に減り、効率的になったと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『『ラフールサーベイ』』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラフールの 『早期離職発見から対策までを徹底サポート!『ラフールサーベイ』』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。