資料請求リスト
0
『いっと』
離職防止・定着率向上ツール

『いっと』の評判・口コミ

人材課題の調査から対策立案までトータルサポート

株式会社フォロアス
全体満足度★★★★4.5(2件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

離職防止・定着率向上ツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ジンジャーサーベイ
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

退職や離職者の本音が聞ける

この製品のいい点

離職する人は本音を語ることがないので、どのようのことに不満を感じていて、会社としてもどのような対策をすればいいかわかることです。

『いっと』の改善してほしい点

インタビューによる定性分析に強みがあるので、アンケート調査の運用だけでは本音がわからない可能性があります。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした

『いっと』導入で得られた効果・メリット

インタビューで離職者の本音を聞けることです。会社として人が辞めるのはとても大きな損失です。会社としても何が原因で辞めるのか、どのようにすれば繰り返さないのか、しっかりとした改善をできるのがとてもいいです。

検討者にオススメするポイント

離職者の本音を知りたい会社におすすめです

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社フォロアスの 『人材課題の調査から対策立案までトータルサポート『いっと』』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ジンジャーサーベイ
jinjer株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
離職防止・定着率向上ツールの製品をまとめて資料請求