カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
離職防止・定着率向上ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
退職や離職者の本音が聞ける
この製品のいい点
離職する人は本音を語ることがないので、どのようのことに不満を感じていて、会社としてもどのような対策をすればいいかわかることです。
『いっと』の改善してほしい点
インタビューによる定性分析に強みがあるので、アンケート調査の運用だけでは本音がわからない可能性があります。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした
『いっと』導入で得られた効果・メリット
インタビューで離職者の本音を聞けることです。会社として人が辞めるのはとても大きな損失です。会社としても何が原因で辞めるのか、どのようにすれば繰り返さないのか、しっかりとした改善をできるのがとてもいいです。
検討者にオススメするポイント
離職者の本音を知りたい会社におすすめです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『『いっと』』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社フォロアスの 『人材課題の調査から対策立案までトータルサポート『いっと』』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。