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TUNAG(ツナグ)
離職防止・定着率向上ツール

TUNAG(ツナグ)の評判・口コミ

働きがいと交流を育み離職防止・定着率向上を実現する

株式会社スタメン
全体満足度★★★★4.3(45件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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ジンジャーサーベイ
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/6/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

申請業務が簡素化されワークフローが見やすい

この製品のいい点

これまでの日報はタテの共有しかできていなかったのですが、ヨコの共有ができるようになり業務の共有化が進みました!

TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点

日報での公開条件を内容によって変更したら追加できるようになれば、部署を超えて情報が共有できるようになるかと思います。

TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット

以前は紙で行っていた稟議が、TUNAGを利用してからデータ化され、状況も分かりやすくなった。郵送等の作業も減り効率が良くなりました。

サービス利用状況

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1年以上 ~ 3年未満

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導入形態

社内担当者

TUNAG(ツナグ)の購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

250万円 〜 499万円

社内の利用人数

100人 ~ 499人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『働きがいと交流を育み離職防止・定着率向上を実現するTUNAG(ツナグ)』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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