カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の体調把握を簡単に行える
この製品のいい点
選択形式の質問を3つほど答えるだけで、自身のメンタルヘルスが悪化しているのか、良好なのかを把握できる。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
ユーザインタフェースに改善の余地あり。
回答結果を表示したときに、過去の回答履歴を簡単に見れるとよいと思った。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
業務多忙の中でも、自身のメンタルヘルス状況を把握できるので悪化していた場合はリフレッシュ行動をとるなど
働き方が向上した。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。