カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
広報・宣伝
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
初期費用0円で、全社員のメンタルサポートが出来ます。
この製品のいい点
答える側も管理側も使いやすく、管理者にとっては充実のサポート体制。定例会も行なってくださるので、プロの目から見た振り返りは大変学びになります。この価格帯は満足度が高いです。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
今のままでも十分と思いつつ。探ればできるのですが…結果がペライチで一発で見られるようになると嬉しいです。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
社員の声を拾えるようになり、薄々気付いていたものの改めて賞賛の文化がないことがわかりました。月次会でありがとう賞を導入するなど、思いを汲むことで優しい組織に近づいた印象があります。
検討者にオススメするポイント
一人でも出来ます!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。