カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
★安定品質★顧客対応にぴったりのIP電話システム
この製品のいい点
今年の春よりフルリモート勤務となり、固定電話がないため、こちらのIP電話システムを利用し、クライアントとの通話業務をしております。自宅のWi-Fiの状態によっては、Teams等の他システムの動作が遅くなることは多々ありますが、Mitelの音声通話品質は安定しており、途中で途切れたりすることはほとんどないため、音声品質は安定してると思います。
MiiTel Phonの改善してほしい点
たまにですが、着電されていて音はしているが、メニューが表示されずボタンを押すまでに時間がかかることがございます。
MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット
まず固定電話及びPHSの保有がなくなるため、全社的にコスト削減へつながっているかと思います。また、音声の品質は安定しているため、クライアントとのコミュニケーションが円滑にでき、ストレスなく遠隔で操作することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『MiiTel Phon』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。