カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマーサクセスでの良きパートナー
この製品のいい点
チームでのメール対応する際に抜け漏れ無く対応が可能になる。
担当者の切り替えもボタン1つで可能なので簡易に割り振り可能。
Re:lationの改善してほしい点
salesforceとの連携をもう少し柔軟に対応出来るようになると記録の観点で非常に業務効率化に繋がる。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
チームアドレスでの対応の際に非常に有用。
対応がついてない顧客からの連絡にも反応しすぐに割り振り可能。
欠勤メンバーのメールの1次対応などが可能になる。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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