カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チケットによる直感的な業務推進
この製品のいい点
複雑なワークフローが必要な業務に対して、ユーザーがチケットで報告するだけで良いため、ワークフローを把握していないユーザーも使いやすいです。
テクノロジーワークフローの改善してほしい点
弊社では英語表示になっております。これが弊社のみかその他の会社さまでも同様なのかわかりかねますが、日本語化されると嬉しいです。
テクノロジーワークフロー導入で得られた効果・メリット
弊社では、インシデント発生の際の対応に利用しております。インシデントは種類によって対応が違うため、複雑なワークフローですが、チケットベースで自動化されているため利用しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『テクノロジーワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ServiceNow Japan合同会社の 『全社統合的なワークフロー管理を支援するテクノロジーワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。