カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
技術・設計
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務のフロー化が出来ました
この製品のいい点
他部署への業務依頼に、このシステムを採用しています。システム開発や修正など、上司の承認後に依頼出来るので、メールで依頼するよりも便利です。
テクノロジーワークフローの改善してほしい点
誤った項目で依頼すると、最初から申請し直しになります。初めての人でマニュアルが無くても操作できるよう、視覚的なボタンなどがあった方が良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
導入したてのため、特にはありませんでした。
テクノロジーワークフロー導入で得られた効果・メリット
他部門へメールで依頼すると、別途、上司承認とその後のやり取りの記録が必要でしたが、このシステムではいっぺんに可能です。
検討者にオススメするポイント
他部門への業務依頼に最適なシステムです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『テクノロジーワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ServiceNow Japan合同会社の 『全社統合的なワークフロー管理を支援するテクノロジーワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。