カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
IT管理者
投稿日2023/9/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ITサービスマネジメントにおけるワークフロー効率化
この製品のいい点
障害や問合せ、サービスリクエストなどのインシデントの可視化、サーバーやコンポーネントなどの構成可視化が容易にできる
テクノロジーワークフローの改善してほしい点
様々な機能があり使いこなすことができれば、運用の効率化に大きく貢献できると思っていますが、社内にそれなりの知識があるメンバーがいないと機能を使いこなせない。現場を理解したサポートを期待。
システムの不具合がありましたか?
特になし。使い方、教育が大変。エバンジェリストを育成する必要がある。
テクノロジーワークフロー導入で得られた効果・メリット
ITサービスマネジメントの各プロセスの可視化と、改善につなげるためのデータの可視化ができ、データドリブンな改善が可能となる。
検討者にオススメするポイント
ITサービスマネジメントの効率化を求める人にはおすすめ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
テクノロジーワークフローの購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『テクノロジーワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ServiceNow Japan合同会社の 『全社統合的なワークフロー管理を支援するテクノロジーワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。