カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/4/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
既存のワークフローを維持したままの電子化で高評価
この製品のいい点
紙で行っていた電子承認から比較的簡単に導入できることがメリットだと思いました。
pdfなどからのフォームの取り込みによる紙での入力との差異の少なさやワークフローの設定による今までと同じ承認順序で承認を進めることができるためです。
「Create!Webフロー」の改善してほしい点
フォームに印影を置く際に一つの印影に複数の分岐と承認順序を設定することができれば楽だと感じました。現状では大きな組織の場合、印影を複数重ねるもしくは、フォームを複数作る必要性があり、どちらも保守や改修の点から見て少しネックになっています。
「Create!Webフロー」導入で得られた効果・メリット
上司が出張で不在の場合や在宅勤務時でも承認が得られることで、以前の紙による申請の時より時間を短縮することができました。
検討者にオススメするポイント
紙で承認を行っているすべての会社に薦めたいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「Create!Webフロー」』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォテック株式会社の 『紙の申請・決裁業務をそのまま電子化する「Create!Webフロー」』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。