カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルかつわかりやすい!
この製品のいい点
初めて使う人でもシステムを触って簡単に理解できる。
必要最低限の機能のため無駄な時間がかからず申請関連だけに特化している。
楽々WorkflowIIの改善してほしい点
各種申請をするとき特定項目の記入が必須なのだが、Q&Aのような特定の申請における方法がすぐ確認できるような表示設定を部門、各ユーザーごとに設定できたらもっと便利だと感じた。
楽々WorkflowII導入で得られた効果・メリット
初めて利用したとき、機能がとてもシンプルだと感じた。
なので、各種申請依頼する時感覚的に利用することができわかりやすかった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽々WorkflowII』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『複雑なりん議・承認も、かんたん・スピーディに実現!楽々WorkflowII』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。