カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
全ての社内申請で活用している
この製品のいい点
決裁、人事関連、経費精算、勤怠管理、契約書管理など、申請業務のほぼすべてを、ワークフロー申請で一括で管理できる点。
楽々WorkflowIIの改善してほしい点
経費精算をする際に経理がダブルチェック用として、紙に印刷をした申請書を使っており、申請者が毎回印刷して提出している。経理のダブルチェック機能を追加してほしい。また、電子契約書も実装する予定なので、契約書の保管システムなどを追加してほしい。
楽々WorkflowII導入で得られた効果・メリット
リモートにて業務を行っており、申請~承認、管理をすべてインターネット上でできる点は非常に助かりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『楽々WorkflowII』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『複雑なりん議・承認も、かんたん・スピーディに実現!楽々WorkflowII』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。