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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務の効率化が十分に達成可能
この製品のいい点
コールセンター業務における様々な機能が標準装備されているのでそのままでも十分に使いやすいです。会話のモニタリング機能や会話録音機能、お客様情報の詳細表示・カスタマイズなどコールセンター業務がしっかりと効率化されると感じています。
BlueBeanの改善してほしい点
オペレータの新人研修や会話内容の詳細な分析、さらにはマニュアルの作成などコールセンター業務をサポートする様な機能があると嬉しいです。
BlueBean導入で得られた効果・メリット
色々な機能があり役立っていますが、特に3万件以上あるお客様情報を効率的に表示・処理したりデータを簡単に参照できるようになったことは有り難いですね。オペレータ画面のカスタマイズに関してもコーディング不要で行えて便利です。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『BlueBean』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ソフツーの 『場所に縛られない自由なコールセンターを実現するBlueBean』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。