カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
その他
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
高いパフォーマンスと安定性が抜群
この製品のいい点
私が良いと思った点は、インターネット経由でどこからでも使える柔軟さです。導入が簡単で、在宅勤務にも対応し、業務の規模に合わせて機能を追加できるので、企業の成長に応じて運用できます。さらに、通話録音やリアルタイムでの分析ができるため、顧客対応の質を向上させることができるのも魅力だと思いました。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
改善点は、サポート対応時間が限られていることです。24時間運営の企業にとって、トラブル時にすぐ対応してもらえないのは不便です。サポート体制を強化し、安心して利用できる環境が必要だと思いました。
システムの不具合がありましたか?
たまに音声が途切れて
顧客に聞こえないと言われます。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
私はトレーナーとして後輩を教育していましたが、トレーニングの効率化ができると感じました。新人のトレーニングに録音された通話を活用することで、実際の対応例を示しやすくなります。具体的な成功事例や課題を共有することで、学習効果が向上します。トレーニングの効率化により、問題解決が迅速に行えるようになり、全体的に業務の効率と顧客満足度が高まりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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コールセンターの統合管理が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社で提供するサービスの機能別に4チームに分かれてコールセンターでサポート対応しており、大体月に5000件ほどの問い合わ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
拠点にコールセンターを設置するのが簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
東京と大阪の各拠点での問い合わせに関する情報をスピーディーに共有できるというメリットがあります。またクラウド型のコールセ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
小規模での導入が可能な点が良い
☆☆☆☆☆
★★★★★
小規模でのお試しの導入が可能な点と標準装備で全通話録音やレポート作成機能があるのが良いです。状況をリアルタイムで把握でき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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