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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2025/4/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
多機能かつ低価格なクラウド型コールセンター
この製品のいい点
クラウド型のコールセンターシステムであり、非常に多機能でありながら、低価格で導入できるのでお得です。事業の拡張や新規事業の立ち上げなどで拠点を移転する際にも、インターネットがあればすぐにコールセンターを利用できて、尚且つ電話番号が変わらないという点が素晴らしいです。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
通話中にノイズが混じることが時々あります。特に回線がビジー状態になる時間帯にそのような事態が起こります。基本的に通話できないということもないですが、音質はクリアなことに越したことはないです。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
以前からコールセンターは設置していたが、全通話録音などはできておらず、番号管理との連携も取れていなかった。
クラウド型のコールセンターの導入により、全通話録音が簡単になり、スタッフの対応を後から見直し改善点などを社内で共有することができるようになった。
また顧客管理データとの連携ができるので、履歴を参照しながらリアルタイムで対応できるようになった。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
問い合わせ数の増加に柔軟に対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本的にお客様との接点においてコールセンターは重要です。入電数の増加に対して柔軟にスタッフを増やすことができる拡張性が魅...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/長野県
使いやすさと高機能を両立
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーフレンドリーなインターフェースと豊富な機能が魅力です。シンプルな操作で初めてのスタッフでもすぐに使いこなせるため...
非公開のユーザー一般事務/大阪府
誰でも操作しやすい電話システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート勤務や在宅コールセンターの構築に非常に適しています。インターフェースが直感的で使いやすく、新人の私でも短期間で操...
非公開のユーザーその他/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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