カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
高機能で柔軟なクラウド型コールセンター
この製品のいい点
クラウド型であるため、物理的な設備投資を抑えつつ、柔軟に席数や機能を追加できる点が素晴らしいです。また、オペレーターの状況をリアルタイムで把握できるモニタリング機能や、通話録音機能も標準装備されており、品質管理や研修に役立っています。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
レポート機能は基本的なものは揃っていますが、より詳細な分析や、他のBIツールとの連携機能が強化されることを期待します。また、FAQの検索精度が向上すると、オペレーターの負担軽減に繋がると思います。
システムの不具合がありましたか?
過去に一度、ネットワークの瞬断により数分間通話が途絶えるというトラブルが発生しました。しかし、サポートセンターの迅速な対応により早期に復旧し、その後の再発防止策についても丁寧な説明がありました。安定稼働に向けて継続的な改善を期待しています。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
以前は電話回線が逼迫し、顧客をお待たせしてしまうことが頻繁にありましたが、BIZTEL導入後は自動分配機能によりスムーズな対応が可能になりました。あるキャンペーン実施時には、予想を大幅に上回る問い合わせがありましたが、柔軟な席数拡張により機会損失を防ぐことができました。
検討者にオススメするポイント
柔軟なカスタマイズ性と安定した運用を求める企業に最適。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
BIZTELはシンプルかつ高性能
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社員の状況(対応中・離席中・待機中)などが一目でわかる。 また、自分は勿論他社員のコール内容も後から確認できるため、コー...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
お客様対応の改善に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターを簡単に構築できます。特に便利な機能としては自動通話録音機能があります。お客様情報保存のための...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
クラウド型のコールセンターは導入やデータ連携が楽
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客関係のデータも専用のクラウド型ソフトで管理しているので、コールセンターもクラウド化することで、データ連携がスムーズに...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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