カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
質問のレベルに応じてスタッフを振り分けられる
この製品のいい点
クラウド型のコールセンターであり、お客様からの問い合わせのレベルに対してサポートスタッフのスキルなどに合わせてリアルタイムで振り分けができています。特に多い質問は注文方法のやり方やキャンセルの仕方などでそれは比較的新人でも対応できます。印刷物の細かい疑問にはベテランスタッフで対応する必要があり、スタッフ管理が簡単にできるのは良いですね。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
初めて利用するスタッフであっても細かい設定などが簡単にできると良いです。現状でもできないことはないですが、ある程度の研修が必要です。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
オペレーターの稼働状況を細かくチェックできるようになりました。また、自動録音機能を活用して、うまくいった会話などを参考に新人の研修に活用しています。管理者がこの会話は良かったと思えば、それをストックしておき、後でまとめて確認できるようになりました。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
詳細なデータ分析
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報共有の迅速さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
拠点にコールセンターを設置するのが簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
東京と大阪の各拠点での問い合わせに関する情報をスピーディーに共有できるというメリットがあります。またクラウド型のコールセ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
導入しやすく、機能も充実している
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワークに対応しており、PCやスマートフォンから受電が可能で、在宅勤務やフレックス勤務に対応しています。また、最短2...
非公開のユーザー研究・開発/香川県
コールセンターの対応を録音して改善に繋げています
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様が特定できないように音声を加工した上で録音、対応の成功事例などを皆で共有してスタッフのスキルの底上げなどに活用して...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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