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OmniaLINK
コールセンターシステム

OmniaLINKとは?価格や機能・使い方を解説

ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.

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OmniaLINKのポイント

1音声認識で通話内容をリアルタイム文字化しFAQ候補も提示。
2在宅勤務環境でも管理可、シートマップで状況可視化。
3クラウド型でサーバー不要、最短1週間で導入可能。

ビーウィズが開発したクラウド型コンタクトセンター/PBXシステム。音声認識、在宅コールセンター機能などを標準搭載し、サーバー不要で短期導入を実現します。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.
住所〒163-1032 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F
設立年月2000年5月12日
従業員数8,461名(2025年5月31日現在) ※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む。
資本金915,752,000円(2025年5月31日現在)
事業内容自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売
代表者名代表取締役社長 飯島 健二

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.の 『OmniaLINK』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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