カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
CTIにより、問い合わせに対して柔軟に対応が可能
この製品のいい点
顧客情報を管理しているセールスフォースとの連携が出来る為、顧客からの問い合わせがすぐポップアップしてくるので
顧客からの質問に対して、即対応が出来るので顧客満足、業務の効率化に役立ちます。通話録音もあるので、聞き逃したりしたものを確認したり、新人にログの共有やモニタリングが出来たりと大いに役立ちます。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
弊社だけなのかもしれませんが、パークに入れようとしても、入らないことがごく稀にあるのでそこが改善されるとベストだと思います。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
在宅ワークでもNET環境とVPN環境があれば利用できるので、非常事態宣言やまん延防止等重点措置により、出社を抑制した場合でも場所を問わずにコールセンター業務は出来るので、濃厚接触者となって隔離になってしまった場合でも業務は継続できるので、新型コロナウイルス感染症の状況でも臨機応変に対応が可能になると思います。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
架電内容の確認が容易にできるのが良いです
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客への架電のみならず、内容が保存されているので、対応が大丈夫かの確認が容易にできる。また、顧客への表示番号だけではなく...
非公開のユーザー一般事務/東京都
お客様対応の改善に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターを簡単に構築できます。特に便利な機能としては自動通話録音機能があります。お客様情報保存のための...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
コールセンターで使用するため導入しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
オペレータさんからは、過去使ってきたコールシステムと比較して非常に使いやすいとの声を多数いただいております。 管理者用の...
非公開のユーザーその他/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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