カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
すぐにサービス開始可能できる
この製品のいい点
オンプレミスタイプだと初期投資と開始期間がどうしても掛かってしまいます。
本サービスは、クラウドでサーバー手配不要なので簡単に運用開始できます。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
基本的には改善点はありませんが、座席数が多い時のコストがもう少し安くなればなお素晴らしいかと思います。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で、在宅でコールセンターを運営したい時に、オンプレミスで専用端末であれば、実現できないが、本システムは、PCがとイヤホンがあればできるので、フレキシブルに対応が可能になった。
検討者にオススメするポイント
最小契約単位は1ヶ月ですので、まずは試しに検討して下さい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
コールセンターで使用するため導入しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
オペレータさんからは、過去使ってきたコールシステムと比較して非常に使いやすいとの声を多数いただいております。 管理者用の...
非公開のユーザーその他/東京都
PCのデータベースとの連携に便利です
☆☆☆☆☆
★★★★★
主にウェブサイトなどの求人広告を見て、問い合わせいただいた求職者の方々の対応に活用しています。連絡と同時に求職の希望情報...
非公開のユーザー総務・人事/神奈川県
多機能かつ低価格なクラウド型コールセンター
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターシステムであり、非常に多機能でありながら、低価格で導入できるのでお得です。事業の拡張や新規事業...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。