カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
どこでも通話でき録音機能が便利
この製品のいい点
このサービスの一番の売りは、ネットがあればどこでも会社の電話を受け取れることにあると思いますが、
個人的には、録音機能が搭載されているので、誰からの受電だったか?
どのようにいっていたか?が振り返ることができることが便利です。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
通信次第で、通話が途切れ途切れになることがあります。
このあたりは一般電話には及ばないのかなと、思います。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
会社で使用しているPCで電話ができるので、電話機を置くスペースが無くなり
デスクが省スペースになりました。
ノートパソコンで作業する会社であれば、フリーアドレスデスクも問題なく再現可能です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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★★★★★
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『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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