カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターの管理ソフト
この製品のいい点
コールセンター向けの管理ソフトですが、管理をするスーパーバイザーの人向けの画面でリアルタイムに管理できるのが良いです。コールセンターもリモートでやっているものがあるのですが、リモートでも上手く管理できており助かっています。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
GUIが正直いまいちいけてないなと思う事がある。またkintoneと連携をしているのですが、集計が遅いと思います。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
リモートでのコール活動の様子確認、エージェントの状態、通話の状態といった稼働率を正確に把握できている。
検討者にオススメするポイント
コールセンターにはおすすめ
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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受信の自動振り分けシステムがあってありがたかった
☆☆☆☆☆
★★★★★
通話のログを聞き返せるのと取り逃がした受電を他の人へすぐ転送するシステムがありがたかった。在宅でも電波障害もさほどなく使...
非公開のユーザー一般事務/愛知県
誰でも操作しやすい電話システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート勤務や在宅コールセンターの構築に非常に適しています。インターフェースが直感的で使いやすく、新人の私でも短期間で操...
非公開のユーザーその他/東京都
予約代行のコールセンターには必須のツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
飲食店向けの予約代行サービスを運営しており、お客様から注文を受ける際にPC画面に店名が表示されることで、名前などを間違える...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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