カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性の高いコールセンターシステム
この製品のいい点
カスタマイズ性の高さが魅力。
お客様の名前や電話番号などの最低限のデータのみをポップアップの形式で表示できる仕組みを作ることができた。自社で独自開発することにより、業務にフィットした形で運用ができる。
また、お客様とのやり取りまで一覧で表示できている。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
音質にノイズが混じったり、繋がらないなどの通信エラーが時折発生する。通信量が多い時などにそのようなトラブルが多くなる印象。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
以前はオフィスなどを移転した場合、電話番号を変える必要があり、システムの修正に時間がかかった。
現在のクラウド型のコールセンターシステムは電話番号が変わらないため、名刺の情報や印刷物などの修正が不要であり、工数の削減につながった。ショールームをオープンする際の内線の開設も非常にスムーズ。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
海外拠点ともネットワークを介して繋がることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
国内拠点を内線で繋ぐだけでなく、海外拠点ともネットワークを介して繋ぐことができる点は大きなメリットです。PCとインターネッ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
使いやすさと高機能を両立
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーフレンドリーなインターフェースと豊富な機能が魅力です。シンプルな操作で初めてのスタッフでもすぐに使いこなせるため...
非公開のユーザー一般事務/大阪府
操作性はシンプルで使いやすいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでコールセンター対応を行ったことがない人であっても問題なく使うことが出来ます。 受けたコールは履歴や、対応時間まで...
非公開のユーザーその他/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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