カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ヘルプデスク業務の充実ができました
この製品のいい点
コールセンター業務の内容が可視化できる点です。当社パッケージ製品のヘルプデスク業務の可視化、業務負荷の平準化、実績値の計測に役立ちました。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
現在の機能で充実しているため、特にありませんが、コールセンターのダッシュボード画面がもう少し見やすければより良いと思います。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
導入前は単純に電話を受けるのみであったため、オペレーターごとに対応数に差がある状況でした。導入後は、通話数などを可視化できるようになったため、対応数の平準化に役立ちました。また、別拠点のコールセンターとの連携も取りやすくなりました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
BIZTELはシンプルかつ高性能
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社員の状況(対応中・離席中・待機中)などが一目でわかる。 また、自分は勿論他社員のコール内容も後から確認できるため、コー...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
電話環境を一新して統合管理が簡単になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフィス内の電話システムとコールセンター用のシステムをこちらのツールに一新、全体の統合管理が非常に楽になりました。クラウ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
導入しやすく、機能も充実している
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワークに対応しており、PCやスマートフォンから受電が可能で、在宅勤務やフレックス勤務に対応しています。また、最短2...
非公開のユーザー研究・開発/香川県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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