カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動録音機能が便利です
この製品のいい点
現在仕事をさせて頂いてるクライアントが導入中でこちらを導入されている。
こちらのサービスは通話内容を自動で録音される機能がついているのでクライアントとの会話の内容を確認できるのが助かる。
OSORAの改善してほしい点
クライアントとのやりとりの録音機能はとても嬉しいのだが、お客様との電話の際は録音機能を外したいなと思う時があります。設定できたら嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
特になしです。
OSORA導入で得られた効果・メリット
一生懸命メモを取らなくても良くなったのが大きい。移動中などなかなかメモを取るというのが難しい環境の際も、時間ができた時にゆっくり確認できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『OSORA』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Scene Liveの 『低コストで実現できるクラウド型インバウンドコールシステムOSORA』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。