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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/4/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
低予算で、すぐ使える。
この製品のいい点
インターネットに繋がる環境と電話番号があればすぐに使い始める事ができる。オペレーター2名の小規模でスタートしました。
OSORAの改善してほしい点
メール管理のシステムと連携できるようになるとさらに強力になります。回答についてはメールの場合があり、別システムで管理しているのが、手間。
システムの不具合がありましたか?
今のところありません。
OSORA導入で得られた効果・メリット
低コストで小規模なコールセンターサービスを立ち上げたかった所にジャストフィットしました。またITに強い人がいなくても大丈夫です。
OSORA導入の決め手
営業担当者の説明がとてもわかりやすかった。
検討者にオススメするポイント
小規模でお手軽スタート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
OSORA導入の決め手
営業担当者の説明がとてもわかりやすかった。
OSORAの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『OSORA』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Scene Liveの 『低コストで実現できるクラウド型インバウンドコールシステムOSORA』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。