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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単にクラウドIP電話が利用できる!
この製品のいい点
顧客の企業の方に勧められて導入しました。低予算で自動音声ガイダンスを導入することができ、必要な機材も最小限に抑えることができた。
OSORAの改善してほしい点
自動録音機能があるのが便利ですが、録音が不要だと感じる場合も録音されているので、ON OFFの切り替えができたら良い。
OSORA導入で得られた効果・メリット
録音されたファイルを後から聞き返すことができるので、わざわざ忙しい時もメモを取らずに済んだ。録音が残ることで何かあった時の証拠にすることもできる。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『OSORA』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Scene Liveの 『低コストで実現できるクラウド型インバウンドコールシステムOSORA』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。