カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
編集・編成・制作
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
guide機能について
この製品のいい点
zendeskのguide機能を使って、ヘルプサイトを作成しております。
zendeskは常にユーザーの使いやすさや効率化を目的とした機能改善を行っており、
とても助かっています。
Zendeskの改善してほしい点
使いたい機能がプランを上げなければいけない場合に、一部の機能のみを購入できるようにしていただけると嬉しい。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
アンサーボット機能を実装し、ヘルプサイトへの遷移数やPV数を上げることができました。
学習型AIのため、ユーザーが質問した内容を蓄積し、日々解決率を上げてくれている点がとても良いです。
サービス利用状況
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3年以上
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分からない
問い合わせ対応がかなり効率的に行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様からの問い合わせがくると、お客様情報に基づいて地域別に管理されて、対応するサポートチームスタッフのもとにメールが届...
非公開のユーザー総務・人事/神奈川県
サービスを超えて顧客情報を蓄積することができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
様々なサービスを抱える弊社にとって、種々のサービスの部門を超えて問い合わせを一元管理できるのが魅力です。複数サービスを利...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ヘルプデスクサポートツールとして定番
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のヘルプデスクサポートツールとして導入され、問い合わせの管理や他アプリケーションとのデータ連携に活用されていますが、...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『Zendesk』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
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