カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
対顧客向けの包括的な管理ツール
この製品のいい点
対応履歴のステータスがアイコンでわかりやすく表示できる点が良いですね。あと、社内と社外への連絡もわかりやすくわかられるのが良い。社外からきたお問い合わせを社内担当へ振るのが楽です。
Zendeskの改善してほしい点
海外製の製品なので、どうしても日本人感覚でスムーズに遷移できない時があります。もう少し指南がわかりやすいサポートがあればいいなと思いました。あとは検索の仕方もわかりやすくしてほしい。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
チャットツールの導入も同時にできましたね。お問い合わせフォームからだと敷居が高く感じるお客様もいらっしゃるので、チャットでお問い合わせが増えて顧客管理の幅が広がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
問い合わせを個人ではなく社内で共有へ
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせをチケットで管理することができ、過去のチケットも参照できるため過去の同様の事例を参照しやすい。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
効率的な顧客対応で時間を節約
☆☆☆☆☆
★★★★★
Zendeskを導入してから、顧客対応の効率が飛躍的に向上しました。特に、問い合わせ対応にかかる時間が大幅に削減され、以前は30...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
問い合わせ対応がスムーズになって、とっても助かります!
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社では、お客様向けのヘルプページや、社内の情報共有ポータルとして使っています。誰でも簡単に情報を追加したり編集したりで...
武藤真司株式会社エスプールブルードットグリーン営業・販売/東京都
『Zendesk』とよく比較されているチャットボット
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