カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スムーズな出社・座席管理が可能
この製品のいい点
社員の出社管理、フリーアドレスにおける座席管理をExcelで行う代わりに導入されました。Excelに比べると圧倒的に管理が簡単であり、登録ミスなどもなくスムーズな出社・座席管理が可能になります。出社時にQRコードを読み取るだけでOKという手軽さは非常に魅力ですね。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
外部システムのカレンダーなどと連携することによりスケジュール管理が効率的になると良いです。現在でも可能ですが、より多くのツールとの連携が望まれます。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
オフィス入り口付近の大きなモニターでも座席が確認できますが、スマホで気軽に確認ができるのが便利です。また郵便担当のスタッフが郵便物を手渡しする際に探しやすいと非常に好評ですね。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。