カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コミュニケーションツールとして
この製品のいい点
社内で導入されて、社員同士のコミュニケーション・社内連絡などで活用しています。
導入前は、社員の一部が社内掲示板を使用し一方的に情報発信するのみでしたが、ツール導入後、社員の誰もが発信できる場が設けられ、そこで好きなものやおすすめのお店など、情報交換ができるようになりました!
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
アンケート機能を利用することができますが、回答内容の集計は、権限を持った1部の人しかダウンロード出来ない為、社員が気軽に使用できない点は、少し残念に思います。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で在宅・リモートでの業務へ移行する社員も増え、社員同士・会社と社員の情報共有・コミュニケーションが低下していた。こちらのツールでは個人携帯にアプリをダウンロードでき、社員ひとりひとりがいつでも確認できる・確認したことを即連絡できる状況を簡単に作りだせたので、大変良かったと思います。
検討者にオススメするポイント
サポートスタッフの皆様がとても親切で、レスポンスがとても速い!こちらのちょっとした疑問・困っていることについて、寄り添った対応をしていただけるのは、本当に心強いと思います。
サービス利用状況
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分からない
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