カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウドに日報を残す営業職用ソフト
この製品のいい点
私は営業ですが、営業日報をこちらに記載し後で閲覧できるのが良い点です。
誰とどの店舗で商談したのか、決裁者が誰なのかをデータで残せるので、会社としてのデータベース作成にもいかせます。
Dynamics 365の改善してほしい点
ビューが見にくいのと、編集する際にクリックの場所がわかりにくいです。
検索も基本完全一致でないと検索できないです。スペースや半角スペースまで完全一致にしてしまうと検索機能として活かせません。
システムの不具合がありましたか?
トラブルはございません。
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
ネット上で日報を記入できるので外出先でパソコンを使い都度残せます。また、お客様の声という生の声を残せる機能があるので、それを元に上司はアドバイスできます。
検討者にオススメするポイント
日々少数の店舗への営業活動の場合、活動記録として残せ、上司がアドバイス機能があるのでオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。