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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
マーケティング担当なら1度は試すべき海外ツール
この製品のいい点
【良い面:操作性】
- 直感的なUIで日本語サポートもしており分かりやすい。
- Gmailとスグに連携でき、メールマーケティングが手軽に実現できる
HubSpotCRMの改善してほしい点
【悪い面:操作性】
・機能が充実しすぎていて、様々なカスタマイズも出来てしまい、機能が多すぎて使いこなすのが難しい。
・サポートには、ベンダー協力が必要と感じた有償であり、少人数での運用が難しい
システムの不具合がありましたか?
機能が充実しすぎていて、様々なカスタマイズも出来てしまい、機能が多すぎて使いこなせなかった
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
直感的なUIで日本語サポートもしている点。
スグにGmail連携したら、無料でCRMサービスが利用可能な点
以前利用していた製品の解約理由
データ件数が多くなるにつれて、月額費用が高くなってしまったから
検討者にオススメするポイント
スグにGmailと連携でき、無料でCRMサービスが利用可能な点がお勧めです
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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以前利用していた製品の解約理由
データ件数が多くなるにつれて、月額費用が高くなってしまったから
『HubSpotCRM』とよく比較されているCRM
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