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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
不動産
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ビジネスパートナー(販売代理店など)
投稿日2023/2/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理で利用しました
この製品のいい点
電話内容を丁寧にまとめやすいことです。いつ話したのか、次回何を話すのかを誰とでも共有できるのはとてもよかったです。
HubSpotCRMの改善してほしい点
システム初心者には、データ管理が難しいことです。データ分析がもっと簡単にできるようになったらよいですね。そのためIT知識がなくてもデータ分析できると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
なし
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
電話を使って顧客との関係性を築く必要がある人は、使ってみて良いと思います。恐らくはエクセルを使っていると思いますが、記録の管理がとてもしやすいです。架電したのか、してないのかが、一覧で表示できるので仕事の効率化ができている。
検討者にオススメするポイント
顧客管理でまず使ってみてほしい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『HubSpotCRM』とよく比較されているCRM
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