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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
最適なタイミングで顧客にアプローチできるようになった
この製品のいい点
gmailと連携するとクライアントに送ったメールを自動追跡でき、いつ開封したかがわかり、初回商談後に最適なタイミングで顧客にアクション出来る点が助かっている。
HubSpotCRMの改善してほしい点
取引のUIが使いにくい点。例えば、議事録をとっている途中で誤って保存以外のボタンを押してしまうと、データが消えてしまって元に戻せなくなってしまう。また、取引のステータス変更時のドラッグアンドドロップも思うように移動できないことが多い。
HubSpotCRM導入で得られた効果・メリット
自分はセールスで初回商談から以下に成約率を高められるかがポイントになっている。ある顧客と初回商談をした後にその際には価格面が折り合わず失注してしまった。しかし数か月後にその商談相手が私の会社のHPや配信したメールを見ていることがわかり、再アプローチした。その結果、今回は最適なタイミングでアクションでき受注することができた。
サービス利用状況
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