カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
取り込みやすく見やすい名刺管理ツール
この製品のいい点
SKYPCEは、名刺の取り込みが非常に簡単で、直感的な取り扱いやすさが個人的には良い感じです。名刺交換後、すぐに情報をデジタル化でき、必要なときに迅速にアクセスできますし、定期的な機能アップデートにより、ユーザーのニーズに応じた改善が行われている点も評価できます。
SKYPCEの改善してほしい点
特定の業界資格の読み取り精度が向上すると、さらに使いやすくなると感じます。また、他の業務システムとの連携機能が充実するとより良いかとは思います。
システムの不具合がありましたか?
稀にアプリの動作が遅くなることがありますが、再起動で解決する程度の問題程度しか経験したことないです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
以前は名刺情報の管理が煩雑で、必要な情報を探すのに時間がかかっていました。SKYPCE導入後は、名刺情報の検索や整理が容易になり、営業活動の準備時間が短縮されました。特に、外出先でもスマホから情報を確認できる点が便利です。
検討者にオススメするポイント
名刺管理をデジタル化し、対外コミュニケーションを向上させたい企業に最適なツールだと感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
単なる名刺管理ソフトに留まらない機能を有している
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影してデータ取り込みした際の文字認識精度が非常に高い。よくある楷書体のフォントだけでなく、デザインを凝ったタイプ...
大峰拓哉三菱商事マシナリ株式会社営業・販売/東京都
社内の顧客・案件のナレッジ管理としても活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取り制度が良く、なおかつ1枚1枚の登録であれば即座に登録・反映されるため名刺から顧客情報を起こす手間と時間の削減...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客とのコミュニケーション履歴の管理にも活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせやお客様から連絡があったときに、担当外でもSKYPCEで担当者を調べて繋げることや、状況の確認がしやすくなりました。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。