カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理から営業活動への戦略立てまで役立つ
この製品のいい点
専用のスキャナを用いなくとも、個人のスマホで撮影してアップロードできるのが簡単で、なおかつ読み取り精度も問題ありません。
SKYPCEの改善してほしい点
使いやすく、営業に役立つ機能が十分に実装されており、現段階では不自由している点はないので満足できています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本製品の導入前は、いただいた名刺は基本的に個人管理で社内への共有はあまり活発ではなく、管理方法もバラバラでしたが、導入したことにより、名刺情報の管理が統一され、顧客名簿としての役割も果たせるため、社内でオープンな顧客管理が出来るようになりました。それにより、「〇〇さんの名刺があるならば、〇〇さんに直接アプローチすべきだ」などといった営業戦略の検討・相談も上司や同僚と行えるようになり、営業活動へ良い影響を与えてくれています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
自身および社内での顧客管理が劇的に便利に
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者が休暇などで不在の間などにお客様から連絡をいただいた場合でも、社内で誰でもアクセスできるSKYPCEであれば情報を確認し...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
初めてでも名刺管理が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで名刺を撮影するだけなので、初めての方でも簡単に利用できます。また、メンバー間での情報共有や、一斉メールなどの機能...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
打ち合わせ終了直後に内容整理・記録が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺を探しやすい点が良いです。まずインターフェースが分かりやすいのと、検索条件の豊富さだったり、会社ごとに何件登...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。