カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
財務・経理
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/3/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個々の社員の情報共有が可能にはなりました
この製品のいい点
これまで朝のミーティングでの報告で、各人の仕事を把握するだけに留まっていたので、ほとんど情報の共有が出来ていませんでしたが、Remix Cloudの導入で情報共有が出来るようになりました。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
各種機能が直感的に分かりづらく、特にコンピューターに不慣れな年配の社員だと、ほぼ使いこなすのは不可能だと思います。
システムの不具合がありましたか?
稀にログイン出来なくなる時がありました。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
オンラインで上司等からの営業についての内容確認が出来るようになりました。また、スケジュール登録をすることにより、各人が何をしているのかがわかりやすくなりました。
検討者にオススメするポイント
営業の見える化には寄与できるかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。