カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
受注までのプロセスが一目瞭然
この製品のいい点
顧客やプロジェクトの属性項目が多く、データを細かく分析できる。検索も容易。プロジェクトの進捗を入力でき、受注までにするべきことや現在の進捗を誰でも簡単に理解できる。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
検索項目や属性が多すぎて活かしきれていない。
アクセスが集中していたり、PCの調子が悪いと少し重く感じる事が多い。
システムの不具合がありましたか?
原因不明のシステム停止でアクセス出来なくなることが稀にある。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
商談の内容や進捗、結果をいちいち報告する事なく上長と共有でき、無駄な会議や進捗報告の時間を減らすことができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。