資料請求リスト
0
Sales Cloud
CRM

Sales Cloudの評判・口コミ

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.9(1963件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DB
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

タスク管理に使用しています

この製品のいい点

会社のタスク管理業務を皆で使用しています。問い合わせやその解答、ユーザ間のやり取りなど。履歴としての保存できるのと、過去の事例等の確認及び、検索等の機能も充実していて使いやすいです。

Sales Cloudの改善してほしい点

グラフ機能や、まとめ機能等もあるので、大変便利なのですが。 ヘルプページはちょっとした機能説明等の、ユーザサポート機能があると便利だと思っています。 複数のケースをまとめて表示する機能や、コメントの表示量などももう少し自由度が多くなったり、 コメントの記入量により大きくする等があってもよいと思います。
システムの不具合がありましたか?
トラブルというか、使用なのか、一定期間操作しなかった場合に入力コメントが反映できない場合がありました。 Saveボタンを押下したあと、タイムアウトとなり登録ができない現象です。 タイムアウトとなった場合に、Saveボタンを押せなくするとか、何処かに時間を表示するなどが出いると嬉しいです。

Sales Cloud導入で得られた効果・メリット

ヘルプデスクの問い合わせ対応に使用しています。一番のメリットとして感じている事は、過去の事例の検索のしやすさです。 何処に書かれた物かを特定する事なく検索できるため、タイトルや本文、問い合わせのやり取り等全てを検索できるのは便利に感じています。

検討者にオススメするポイント

IT等で業務を進めている場合、過去の実績が蓄積される仕組みには最適です。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求