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CTIでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
その他製造
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/7/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社でコールコールセンター機能が持てる
この製品のいい点
自社でコールセンターを設立することができて、操作も簡単です。設備費用、毎月のコストも安価です。当社ではコールセンター及びカスタマーサポートとして利用しています。
CallConnectの改善してほしい点
強いて言えば、ネット経由の音声なので、どうしても回線の問題などにより聞き取りにくいことがあるところです。
CallConnect導入で得られた効果・メリット
通話時間・受電回数の履歴が見れるので、管理も出来るようになりました。通話記録が残るので、どのような会話だったか確認できて、スタッフの技能向上に役立ちます。
検討者にオススメするポイント
安価なのでためしてみてください。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
CallConnectの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『CallConnect』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社fonfunの 『最短5分でコールセンターをスタートできるシステム!CallConnect』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。