カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スタッフの勤務状況、対応状況の把握に便利です。
この製品のいい点
当社では電話対応スタッフの対応状況や出勤状況をスタッフ同士が把握するために利用しています。シンプルで使い易いです。
CT-e1/SaaSの改善してほしい点
ネットワークが不安定になることがしばしばあります。ログアウトをせずにPCR電源を切ってしまうと上手く連動しません。
CT-e1/SaaS導入で得られた効果・メリット
どのスタッフが電話対応に入ってしまっているか、どのスタッフの手が空いているか、離席時間等の把握ができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『CT-e1/SaaS』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コムデザインの 『追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。