カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
大多数に知見の共有が簡単にできる
この製品のいい点
社内の中で関連部署と知見の共有が簡単にでき、検索や設定など使いやすさも直感的にわかりやすいので非常に使いやすい
NotePMの改善してほしい点
特に使いにくさなどは感じることがありません。価格も良心的です。社内のみでの機密情報など取り扱い方には注意が必要ですが、事前に社内で共有していいこと/NGなことを周知徹底しておけば問題ないかと思います。
NotePM導入で得られた効果・メリット
公開範囲の権限設定や言語設定もできるので広く共有するだけでなく、どこの部署の誰に向けたものかピンポイントで使用することも可能なので使用の幅がとても広いです。
検討者にオススメするポイント
会社規模が大きく、知見の共有がこれまでのアナログ媒体ではしっかりできていない会社にオススメです。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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分からない
記事の編集が楽になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索の精度が高いので求めている情報と違う答えが表示されるということが少なく、電話での問い合わせ数が削減されるというメリッ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ノウハウの共有と履歴検索が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社の業務上必要な法律の知識や業務のノウハウなどをベテランの社員だけが知っているのは色々とリスクが高いといった課題から、...
非公開のユーザー専門職(法律関連)/東京都
ナレッジの共有が楽にできます
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナ禍で対面コミュニケーションが不足してナレッジの共有が難しくなってきたこともあって、こちらのツールが導入されました。...
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『NotePM』とよく比較されている文書管理
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