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文書管理でお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
素材
職種
技術・設計
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
日報やマニュアルのまとめとして活用
この製品のいい点
社員の日報や日々やることのチェックリストなどをまとめています。また、通常作業のテンプレート、マニュアルなどの集積にも活用していますね。シンプルなUIなので特にヘルプなどを見なくても扱えており便利です。
NotePMの改善してほしい点
ツール内で気軽にチャットできるようになるとコミュニケーションがより活発になると思います。ツール内でお知らせなどの閲覧の確認ができるようになるとさらに便利です。
NotePM導入で得られた効果・メリット
各担当者で情報が止まっておりうまく情報が共有されておらず、マニュアルになっていなかった。また作業の進捗をリアルタイムで確認できると便利だとの認識はあったができていなかった。
ツール内のチェックリストや日報などを活用して作業の進捗を誰でも簡単に確認できるようになった。また情報の共有がスムーズになり、マニュアル作りの際に参照できるようになった。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
機能は十分だが、コスパとサポートに改善の余地はある
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな操作性とドキュメント管理の基本機能が充実していることに加えて、チーム内での情報共有に便利です。
非公開のユーザー総務・人事/東京都
社内の情報共有が簡単にできます。
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で共有したいルールやイベントなど、あらゆる情報を一気に周知できる点。同じ内容を更新することで、今伝えたい内容を、過去...
非公開のユーザー経営企画/京都府
ノウハウの共有と履歴検索が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社の業務上必要な法律の知識や業務のノウハウなどをベテランの社員だけが知っているのは色々とリスクが高いといった課題から、...
非公開のユーザー専門職(法律関連)/東京都
『NotePM』とよく比較されている文書管理
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