カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
だれでも使える社内wiki
この製品のいい点
Wikipediaみたいに記載してある情報を検索できるのがとても便利です。どこのフォルダやどこのファイルに記載してきるか分からなくても検索で一発で出てきます。
NotePMの改善してほしい点
投稿数が多くなるとフォルダの連なりが複雑になってしまうので、フォルダの連なりや深さが見られるページがあるとありがたい。(知らないだけだったら申し訳ございません。)
NotePM導入で得られた効果・メリット
社内の情報をまとめて管理できるので、個別の場所で管理されていて他部署に開かれていなかった情報も、NotePMに載せたら見られるようになった。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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分からない
ノウハウの共有と履歴検索が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社の業務上必要な法律の知識や業務のノウハウなどをベテランの社員だけが知っているのは色々とリスクが高いといった課題から、...
非公開のユーザー専門職(法律関連)/東京都
社内の情報共有が簡単にできます。
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で共有したいルールやイベントなど、あらゆる情報を一気に周知できる点。同じ内容を更新することで、今伝えたい内容を、過去...
非公開のユーザー経営企画/京都府
分野ごとに分けて知識を記録できる。業務の属人化を防げる。
☆☆☆☆☆
★★★★★
まずは分類できること。それからノートをタスク、リンク、ファイルの保存と多機能的に作成できる。ファイルはレビューが見られる...
非公開のユーザー専門職(教育関連)/愛知県
『NotePM』とよく比較されている文書管理
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