カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内でのナレッジ管理の一括化が可能
この製品のいい点
社内のちょっとしたナレッジから業務に不可欠な資料までConfluenceに集約することで、一括管理することが可能。
また、チケット管理システムであるJiraと連携することで、相互リンクさせることによって、より詳細なプロジェクト状況を把握することも可能。
Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点
GoogleドキュメントやOffice365など色々なサービスと連携することができるが、連携したときにページ描画が遅くなるため、改善してほしい。
Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット
Confluenceの検索機能で、GoogleドキュメントやOffice365の資料の中身まで検索することができるため、目的の資料を探しだす時間が大幅に短くなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Confluence(コンフルエンス)』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!情報共有ツールConfluence(コンフルエンス)』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。