カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報共有が円滑にできる
この製品のいい点
誰が何のナレッジを共有したのかがリアルタイムでメール送信されるので証跡が残って良い。メールから直接その共有情報を確認できるので手間もかからず、リモート等でも情報共有が円滑にできる。
Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点
ユーザインタフェースがシンプルなのはいいが、シンプル過ぎてスレッドが多く立つとその重要度がわかりづらい。大切な情報をもっと簡単に目立たせるような機能を実装して欲しい。
Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット
部署毎に権限を分けることでセキュリティが保てるので情報共有の安全性が高まった。
知らせたい情報をメールで飛ばせるので情報共有が円滑になりインシデントが減った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Confluence(コンフルエンス)』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!情報共有ツールConfluence(コンフルエンス)』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。