カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
文書管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
脱ペーパー化に最適だと思います。
この製品のいい点
これまで紙で行っていた申請業務をペーパーレス化、また捺印作業もなくなり、決裁者の予定を確認することなく申請できるようになりました。
MyQuickの改善してほしい点
承認者の順番の設定が難しい。また、申請Aの承認者ルート、Bの承認者ルートなど利用者が登録できるのかどうかも不明。毎回登録することが面倒。
MyQuick導入で得られた効果・メリット
今までは決裁者の予定を確認し、いつ捺印をもらうのかを気にしていましたが、簡単に申請できるようになりました。決裁者もコメントをつけて否認しやすくなったと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『MyQuick』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『AI活用!GPT連携で入力の手間を大幅減。確実な情報統制を実現。MyQuick』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。